Tuesday, July 09, 2013

来熊~!!!

 
 
こんにちわ~o(^▽^)o!!!




 
7月9日


 
モードパルファム平野社長☆

 
オートメッセ佐藤社長☆

 
タナベ西田さん☆



 
EASTにご来店いただきました~(●´ω`●)



 
パルファムハイエースを生で見ることができましたよo(^▽^)o



 
東社長のと並べてみました。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


 







 







 
めっっちゃかっこいい~(≧▽≦)




 
もうハネなしのハイエースは見れません。。。



 
というほど内装もVIP仕様で、



 
オーラがものすごいハイエースでした( ̄ー ̄;




 
その後は一緒に飲ませて頂きました~!!



 
楽しかったです~о(ж>▽<)y ☆





 
また来てくださいね~!!!





 
詳しくは東社長のフェイスブックでチェケラ~( ̄▽+ ̄*)














No comments: