Wednesday, August 21, 2013

夕立ち






こんにちは〜!!!






8月21日 今日は献血の日です!!



献血の日

1964年のこの日、それまでの売血制度をやめ、全ての輸血用血液を献血により確保する体制を確立するよう閣議で決定された。
売血常習者の血液は血球が少なく血漿部分が目立つため「黄色い血」と呼ばれていた。この血液は、輸血しても効果がなく、また、輸血後に肝炎等の副作用を起こしがちだったため、大きな社会問題となっていた。1974年に民間商業血液銀行が預血制度を廃止したことにより、全てを献血で確保する体制が確立した。




です!!!




よく知らないようで身身近な事ですよね。




ふむふむ。






今日は朝から、EASTのエース松岡氏が汗だくになりながら
在庫車の洗車をしてピカピカにしました。





で、す、が。





夕立が来てしまいました( ̄▽+ ̄*)





しかし車はピカピカなので皆さんお待ちしています(●´ω`●)ゞ












松岡氏今日もお疲れさまですヾ(@^▽^@)ノ






皆さん松岡氏にも会いに来て下さいね〜( ̄ー☆
















No comments: