Wednesday, October 09, 2013

MOVE車高調!!!










こんにちは〜!!







台風対策で社長、ヨシヒロ氏、私で
かなりてんやわんやしてたんですけど。。





台風どっか行っちゃいましたね。。。





この機会に掃除とバンパーやマフラーの整理がきちんとできたので





よしとしましょう(=⌒▽⌒=)ふふ








今日はFront Row Damper 175MOVE の紹介です。



 
シャコタンを知り尽くしている社長が時間をかけて作った最高の車高調です。

 
「異次元の乗り心地を味わってみてください。」
 
 
仕様
 
■バネレートF4K/R2.5K
■構造/複筒式
■ダンパー本体 カオチン電着塗装処理
■車高調整機構/全長調整式
■減衰力調整25段
■フロントスライド式ピロアッパーマウント 
■スプリング/直巻き
■オーバーホール/可能
■色/サンドブラスト処理ブロンズアルマイト&ブロンズ塗装/カチオン電着塗装
 
 
「Front Row Damper」 の特徴。。。


1.スライドピロアッパー

フロントのキャンバー角の調整が簡単に行えます。


2.強化ブッシュ
 
強化ブッシュを採用、ブッシュ等のヒビ割れ・劣化もかなり軽減されており耐久性にも優れた造りとなっております。
 

3.前後25段減衰調整!
 
ストリート走行時/高速走行時などの色々なステージに対応すべく25段の減衰調整機能を持たせました。
スプリングの高レートにも対応出来る様になります。
 
4.複筒式ダンパー!
 
複筒式ダンパーを採用したことにより、ダンパー本体の剛性が確保され減衰力も安定し乗り心地にも良く、剛性・耐久性・放熱性にも優れています。
 
5.カチオン電着塗装処理!
 
当社のダンパー本体、ピロケース等には純正部品等と同様のカオチン電着塗装処理が施されます。
これにより、ダンパー本体の錆びなどに対する耐久性が格段に上がります。
 
 
 
今まで乗り心地に満足できてなかった方に自信をもっておススメします★
 
 
※当社は製品の確認は厳重にしておりますが、万が一製品開封後に製品不良の場合、到着から5日以内にご連絡頂いた場合のみ製品確認後に返品交換等の対応をさせて頂きます。
 
取り付け不良などによる保証は致しませんのでご了承ください。
 
バネレート変更(別途料金)希望の場合は事前にご連絡お願いします(発送まで1週間程かかる場合がございます)





装着画像




もちろん通販もOK!!


お気軽にお問い合わせ下さい☆






株式会社E.S.T
☎0968-24-6656










No comments: