Friday, December 27, 2013

2013年







本日最終日に納車したお車を少し紹介したいと思います。




他はバタバタで写真を撮るのを忘れてしまいました。。ぁぁ。。





18マジェスタ




17マジェスタ








本当にありがとうございました!!





12月半ば。
間に合うのか??間に合わないよ〜!!
今年は31日まで仕事ですな。ウン。。



とまぁバタバタ焦り気味の年末でしたが
なんともスムーズに28日を迎えております。。




それもこれもすんばらしい頭の回転と作業の早さで
仕事をみるみるうちに片付けていく松岡氏。











あっあれ〜?????
なんか間に合う気がする。。









松岡「全然間に合います。余裕ですね。」




あ、はい。。
間に合うね。ウン。。。




君ホント一人でなんでもかんでもやっちゃうからさ。。



助かりました!!!!!!!!!!!!



スーパー仕事人間マツオカ氏の2014年の進化具合に乞うご期待。











2013年も沢山のお客様と出会う事が出来ました。






皆様のおかげで今があり、皆様に支えられて
共に私たちも成長する事が出来たと思います。






心から感謝致します。





この一年で本当に色んな出来事がありました。





こんなにスムーズに今日という日が迎えられた事を本当に嬉しく思います。




車と車をつなげるのは人だと思いますし、
人と人をつなげるのも車だという事をお客様から学びます。



チームが一つだと本当に良い物ができますよね。



沢山の車のチームなどがありますが
そこには必ず笑顔があります。




たかが車。されど車。

仲間の中で人を思う気持ちや敬う心、上下関係など
人間の中の色んな感情ってそこで生まれるんですよね。



人が成長していく形があります。




そういうのって今も昔も変わらず大事な事なんだと思い知らされます。




悲しい出来事が多い世の中、楽しい事が大切です。





大人も子供も愛を持って成長していければいいなと願います。






いつまでも正しいつながりを大事に大事にしていきたいと思います。




お世話になった方々皆様に感謝です。





そして、2014年もより多くの皆様のお力になれるよう
最高のスタッフと技術で精一杯頑張りますので
これからもどうぞよろしくお願いします。






※年末年始のお休み  12月29日〜1月5日























No comments: